FC2ブログ

AVでは絶対に見れない女の本当のオーガズム

女にとって最高のセックスは何回もイクこと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「何回もイク」妻からのメッセージ

10.jpg  

私のセックスを見た方は きっと驚くでしょう
〈イク〉 〈イク〉  〈イク〉 の連続だから…

下着を動かしただけで〈イク〉  乳首をそっとこすっただけで〈イク〉
アナルの周辺を触れただけで〈イク〉 
クリトリスも アソコも すべて 繰り返し強く刺激することなく 何回も〈イク〉

セックスでも同じです
私が上に乗っても 男性のように上下運動はしません
彼が上になっても激しく突く前に何回も 〈イク〉んです

〈イキ〉方も 1回ずつとは限りません

感じて盛り上がれば 何回も
1回イッたと思ったら また すぐに連続で〈イク〉ことも
当たり前のようにあります

セックスでは 彼のモノが ゆっくり挿入されてくる感覚
それに私のアソコの内部が反応し
気持ちイイところを求めて微妙に動き イッてしまうんです

彼がゆっくり 出し入れする時の ぬめぬめとした感触
奥まで届いた時の 極まった感じ
私の中の感じるポイントは 千変万化 だから何度もイッちゃうんです

彼が射精に向かう時
新たな刺激で私はますます興奮します

一緒に最後の瞬間を味わうつもりでも  我慢しきれず先にイッてしまう私
でも 私の〈イク〉は終わらない だから彼は続けます 
二人同時にクライマックスを迎える瞬間は 最高の至福の時です



011.jpg 

こんな セックスの映像を見たことありますか
私はありません
それどころか 女性が〈イク〉映像にも 真実と思えるものが無さすぎる

まだ私がオーガズムを知らなかった頃
女が〈イク〉とはどのようなものか知りたくて 色々調べました
言葉の説明は多々ありましたが 実感としてわかりません

“女が〈イク〉”を映像で教えてくれるものがあったらいいのに… ”
それが私の切なる願望でした

私たちカップルのセックス映像は  過去の私自身が求めていたもの
間違ったセックスの常識に振り回されて
“女が〈イク〉”が履き違えられたままでは
女性は オーガズムという最高の快感を知らずに終わってしまう

だからこそ 見せる価値があると信じています
セックスとは 男女が最も濃密になる 特別の行為
普段の自分ではない エッチな自分を
互いにさらけ出して 快感を共有する

彼はそれを教えてくれました
エッチな私は可愛い 興奮する
彼のエロティシズムを理解し 彼の優しさに甘えられるからこそ
私は奔放になり 自分の快感だけに酔えるのです
これが 私が何回も〈イク〉理由です


















関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  

| 未分類 | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://huhusexav.blog77.fc2.com/tb.php/16-99756f95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

